くるみのふぃーかたいむ

編み物などなど

あみぐるみ、喜んで貰う為の工夫

 

こんばんは!

お久しぶりのくるみです(。・∀・)ノ

 

あみぐるみを編んだのでご紹介します!

 

じゃじゃーん(・∀・`*)

f:id:kurumi_halu:20170226211124j:image

 

どうでしょう??

あみぐるみのお洋服編んだの初めてだったのでバランスとか難しかったです

 

この子は明日お誕生日の女の子にプレゼントします♪

喜んでくれるかなぁ

 

実はリボンにちょっとした工夫がしてあります。

 f:id:kurumi_halu:20170226211419j:image

なんと、取り外し可能なのです!!

 

お洋服も着せ替えれるようにしたかったんですけど、それは難しかったので、リボンは取り外し出来るようにしてみました。

 

せっかくなので他のパーツも編んでお好みで付け替えてもらえるようにしてみました!

f:id:kurumi_halu:20170226221524j:image

 

これで少しでも長く可愛がってもらえたら嬉しいなぁ♪

 

それではまた!

 

ばいばーい(。・∀・)ノ

 

Twitter
http://twitter.com/kurumi_arufee
Instagram
http://instagram.com/kurumi_arufee