くるみのふぃーかたいむ

編み物などなど

100均の箱をアレンジ

 

くるみです(。・∀・)ノ

 

昨日の続き!

ひつじの編み方 - くるみのふぃーかたいむ 

f:id:kurumi_halu:20170317194511j:image

 

昨日紹介した羊と、

f:id:kurumi_halu:20170317194552j:image

DAISOで購入したこちらの3つを使ってプレゼントボックスを作りました!

 

まず、メロディ付きのバースデーカードの表紙を切り離します

f:id:kurumi_halu:20170317195146j:image

  バースデーカードにメッセージを書いて、箱の内側に貼りまーす

f:id:kurumi_halu:20170317195215j:image

フェイクモスシートを箱の底に合わせてカットして

f:id:kurumi_halu:20170317194842j:image

 

両面テープで貼りまーす

f:id:kurumi_halu:20170317195243j:image

 

そして、編んだ羊とお花を接着剤で良い感じにくっつけます!

f:id:kurumi_halu:20170317195328j:image

 

これで完成ー!!!

 

完成品がこちら!!

f:id:kurumi_halu:20170317195429j:image

影になってて分かりにくいかな( ̄∀ ̄;)

 

羊をレース糸でもう一匹編んで、ストラップにして箱に入れておきました!

f:id:kurumi_halu:20170317195548j:image

 

所々ちゃんと写真撮れてなくて分かりづらいかもしれませんが、箱を開けるところを動画に撮ってインスタに載せてるので、良かったら見に来てください♪

 

それではばいばーい(。・∀・)ノ

 

Twitter

 くるみ (@kurumi_arufee) | Twitter

 Instagram

くるみ (@kurumi_arufee) • Instagram photos and videos