くるみのふぃーかたいむ

編み物などなど

購入品

 

こんばんは!くるみです(。・∀・)ノ

 

先日セリアで購入した物のご紹介です。

 

手帳を可愛くしてくれそうな

物を購入しました! 

f:id:kurumi_halu:20170306213848j:image

ポイントシール、マステ、フレークシール、折り紙です。

 

マステはこの2種類。

赤ずきんちゃんとっても可愛いです♡

f:id:kurumi_halu:20170306213856j:image

 

フレークシールはアリス!

ゆるーい感じが可愛い(〃ω〃)

f:id:kurumi_halu:20170306213909j:image

 

パステルカラーの折り紙は12色入りです。

f:id:kurumi_halu:20170306213902j:image

可愛いー!

実は両面印刷です。

パッケージにも書いてなかったし、購入する時に特に気にしていなかったんですが、両面印刷は結構嬉しいですよね!

 

あと、しまむらでクッションも購入しました!

 

f:id:kurumi_halu:20170306213919j:image

 

しばいぬっぽいクッション!

和室に合いますねww

全部で3種類ありましたが

私はこの子を選びました!

f:id:kurumi_halu:20170306214649j:image

 

セリアもしまむらも車で30分くらいかかる場所にあるのでたまにしか行けないんですが、良い買い物が出来て良かったです♪( ´▽`)

 

今日買ったパステルカラーの折り紙で机の上の物を可愛くしようと思います。

出来たらまたブログで紹介しますね!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

ばいばーい(。・∀・)ノ

 

Twitter
http://twitter.com/kurumi_arufee
Instagram
http://instagram.com/kurumi_arufee